日常生活の中で他人には話せない秘密の悩み解決ブログ

日々の生活の中で起こった事、気になる健康、秘密の悩み、趣味趣向の話などを毎日書きためてゆきます。
 

2014年08月22日

血液サラサラ!糖尿病 高血圧 貧血でお悩みのアナタ?

a8-1.jpg


最近、どうも
血糖値が気になる、
血圧も高い・・・?


・漢方薬サプリでは驚愕の大ヒット!
 50、000本突破!
・楽天ウィークリーランキング
 7週連続1位!

こんなことありませんか…?

・わかってるんだけど、つい食べ過ぎる
・毎日の生活が不規則
・付き合いで酒を飲む量が多い
・ストレスが溜まる
・中華など脂っこい物が好き
・タバコの吸いすぎ
・野菜系は好きじゃない。肉類が好き
・運動が好きじゃない苦手


そんなあなた
人間、40代になると・・・

実は私、
若い頃、めっちゃくちや
体力に自身がありました!


それはもう、

付き合いとは言え毎日、酒を飲み、
タバコも一日60本のヘビースモーカー?
睡眠もそんなに取らないで仕事をやりました。

もちろん遊びも・・・(*´∀`*)

食事は肉類、脂っこいものが好き!
野菜類などは殆んど摂らない

今で言うところの完璧な肉食系でした…笑)

20代、30代の頃は体の事など
何ら気にする事も無く、バリバリの日々を送り、
それはもうヽ(・∀・)ノの一言です…。

しかしと言うか、やっぱりと言うか
私が30代半ば過ぎの頃、

そんな不規則極まりない生活に
体の異変
が起きてきました…

何かいつものように酒を飲む事が出来なくなり、
タバコの本数も減り、食事の量も落ちて来ました…。
「エッ、これは何か変?」

どうもおかしいぞ? 

と・・・

しかし元々、私は体だけは自信が
あったので、全く意に介さず、
「疲れてるだけだろう…?」

と思っていました…。

「あなたは糖尿病です。」
そう、これが医者から私に降された宣告でした。


それはと言うと、私の妻が、
何か今一つ、元気が無い私を見て
「あなた、一度、お医者さんに見てもらったら…。」

という勧めもあって
人間ドックに行く事にしました。

正直、医者や病院など大嫌いだったのですが
渋々、行く事にしたのです…。


そして出たのが、この宣告!
そんなバカな! 俺が、この俺が・・・
「まさか?」


そんな気持ちでいっぱいでした。
しかし現実です・・・

何と言うか、お陰さまで、
その時は血糖値も未だ「130」くらいで
ドックの先生が言うには

あなたは糖尿病予備軍です。
「これからは日々の生活に気を付けてください。」

との事でした。

私は、
「なぁ〜んだ、予備軍かい・・?」
「たいした事では無いじゃないか。」
と、タカをくくってしまいました…。


「そうだろッ!」
「この俺が、そんな事になる訳がない。」

俺は大丈夫!大丈夫なんだよ…!」

それから同じく毎日の生活の中で、
少しは頭の隅に置いてはいたのですが、

いつのまにか忘れてしまい、
検査前と同じような日々の生活が続きました…。

それから一年後、何か本当に体調が悪くなり
病院で検査を受けるとナンと今度は、

血糖値が、
食前で「185」   
食後で「350」
血圧が「180」


と、跳ね上がっていました…。

そう、もう糖尿予備軍ではなく
今度は完璧な「糖尿病」でした…。


後で分かった事ですが
糖尿病という奴は、何の痛みも無く、
いつのまにか、襲って来るのです!

厄介な奴です…。
人間、何か痛みや症状があれば
気付くのですが・・・

体力に自身があった私は
完全にナメていました。
生活習慣と言う物を…。


※ちなみに私が人間ドックに行った
20年前くらいには生活習慣病などと言う言葉も、

今の時代のように氾濫しておらず血糖値も
同じく今の時代と違い、数値が「130」までは

糖尿予備軍
と言われ、数値が「130」を越えると
糖尿病と言われたものです。


今はもう、血糖値が「130」で糖尿病です
ドクターから言われます。(´・_・`)

おまけに血圧も多いに関係して来ます。
高血圧など多いに気をつけるべきです…。


それからと言うもの、
妻や家族の事も考えるようになり、

飲酒は控え目にして、
タバコ喫煙本数も減らしました。

そして医者から貰う糖尿病の薬も
朝、昼、晩とキッチリ飲みました…。


そして体に良いと言われる青汁?
サプリメントなどいろいろと試し、飲み続けました。

そして、いろんな文献やインターネットでも
糖尿病や高血圧の事に付いて調べたりもして

十数年と言う月日が過ぎました…。

しかし残念ながら、いっこうに血糖値が
下がる事もなく、改善の兆候がありません。

病院にもろいろと相談したのですが…。


医者が言うには、
糖尿病は一度、掛かるとなかなか厄介です。」
「治すと言うより、糖尿とどう、仲良く付き合って行くかです。」
インシュリン投与をしなくても良いだけ未だマシです。」


などと言う始末…。

おまけに糖尿病治療のスタート時は
3種類の薬だけだったのですが
その後、増えてゆき、薬は5種類となりました…。

病院もセカンドオピニオンではないですが、
3ヶ所に通いました…。


俗に言う「西洋医学」と言うのは、
その部分、患部を治す事のみ考えており、

それによる副作用などは
あまり重要
視しておりません。

正直、「西洋医学」
限界を感じていました…。


それでも諦めず、化学的な薬ではなく、
漢方薬系のものが良いのでないだろうかと思い
いろいろ探し、出会ったのがコレです。

⇒血液サラサラ!糖尿病に、世界が認めた白井田七



この完全無農薬有機栽培である
白井田七は私が西洋医学に疑問を持ち、
東洋医学である漢方薬系の物探していた時に
出会ったモノです。

私は思わず、
「コレだっ!」

と思い飛びつきました.

それまで、いろんな種類の
サプリ等々を購入して来ました。

その私独特の勘と言いますか、
何か「ピンッ!」ときたのです。

そしてこの公式サイトを隅から隅まで読み
早速、購入しました・・・。

「後悔、先に立たず!」と言います。

「転ばぬ先の杖」
と言いますが、
人間、そんなに賢くはありません・・・?


どちらか言うと人間、
「転んでからの杖?」ではないでしょうか…?(汗
(何か言い訳っぽいですが…。)


早いものです…。

あれからもう2年という月日が流れようとしています。
同じような悩み、経験をされている方には

私のような遠回りをせず健康で幸せな毎日を
送って頂きたいものですね・・・

今ではあの血糖値「130」くらいで
落ち着いています。

血圧も殆んど正常値に回復しており、
これも全てこの「白井田七」さんのお陰と思っています。

糖尿病 生活習慣病、高血圧等々で
お悩みのあなた

私のような素人がアレコレ言うよりも気になる方は、
一度、公式サイトを覗いて見るのもアリだと思いますよ!


公式サイト ↓



PS

※これは個人的な意見ですが
粉薬ではなく、錠剤だから飲みやすいと思います。





















※男の自信回復 貴方の悩み今すぐ解決
ED解決 陰茎増大 精力剤
posted by 尾形浩山 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。